6・7組さんの外国語活動 投稿: 山みどり (17:38) 6月24日(水) 今日、AETのD先生が6・7組の外国語活動の授業をしてくださっていました。のぞいてみると、みんな大盛り上がり。たくさん意欲的に手が挙がっていました。D先生の子どもたちをやる気にしてくれる働きかけがすごいなあと思います。笑顔あふれる教室でした。 -