雨の日の山みどり活動(縦割り班活動) 投稿: 山みどり (17:49) 6月25日(木) 今日はロング昼休みが「山みどり」の日でした。雨だったので全部の班が室内だったのですが、どの教室も盛り上がっていました。積み重ねていきお兄さん、お姉さんになっていくのですね。 -